2017.04.19 Wed

♡新作商品♡

みなさまこんばんは!
ハートマーケット東浦店です(*^^*)

風が冷たい日もありますが、だいぶ春らしい気温で桜も咲いて…気分も上がりますね!
そこにプラス!春らしいお洋服があれば尚気分も上々ですね◡̈⃝︎⋆︎*

気分も上げてくれる、可愛いスカートが入荷しましたよ〜(*^^*)

:プリーツスカート
:¥2,900+tax

春風にそよめくスカートを履いて、
お出かけに行きませんか?♡
スプリングニットで可愛く、
Gジャンやパーカーなどで
カジュアルに着ても可愛いですね♡♡♡

この他にも沢山の新作が続々入荷しております!
東浦店、インスタも始めてます♡ᵕ̈*⑅୨୧
ブログには載ってない新作や、スタッフコーデ、セールのお知らせも配信してますよ〜!

▶︎ @hm_higashiura
で、検索してみてください♡

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!