2017.08.09 Wed

新商品が入荷致しました!

とっても可愛いデニムのバッグ&ポーチが

入荷致しました♡♡

『パッチワークデニムトートバッグ』

→¥3,900+税

◎大きめサイズで、普段お荷物が多い方にぴったりです♩遠出の際にも便利なサイズ感です♡外にポケットが2つ付いていて使いやすさもバッチリです!

『パッチワークデニムクラッチバッグ』

→¥2,300+税(カラー:2色)

◎こちらもお出かけにぴったりのサイズです♩どんなお洋服と合わせて持っても可愛く仕上がる色味やデザインになっています♡

『パッチワークデニムポーチ』

→¥1,600+税(カラー:2色)

◎少し大きめのポーチなので、お化粧品や必要な小物をまとめるのにすごく便利です!幅を取らないので小さなおカバンにもすっと入ると思います♡

お休みの日はぜひ

ハートマーケットエキスポシティー店へ

お越しくださいませ(*^_^*)

みなさまのご来店、

心よりお待ち致しております♡♡