2018.03.22 Thu

春のイチオシ♡コーディネート

みなさま、こんにちは♡

ハートマーケット赤池店です((*^_^*)

 

今週はみねがブログを更新させて頂きます♡

 

もう外もだんだんと暖かくなってきて、

日中はぽかぽかする時間帯もふえてきましたね♪

天気のいい日は遊びにいきたい、、、

ピクニックにいきたい、、、

そんな今日この頃、おすすめのコーデテーマは

「そうだ!ピクニックへ行こう!」です♡ 笑

 

ジャン!

まっち着用

インナーセットAラインプルオーバー

¥2500+tax  (3月25日までは20%オフで¥2000+tax!!)

 

インナーもセットで合わせに迷うことなくさらっと着て頂けます♡

形もAラインになっているのでスキニーとの合わせでバランスよく見えます♡

スキニーパンツは

大人気のmagicデニムスキニー(2500+tax)です♡

 

そして、とっても便利なカバンは、、、

キャンバス2WAYバック

¥1500+tax (セール除外品)

 

大大大人気のこの商品、再入荷しましたよ~♡

ショルダーにもなるので、両手が空いて、お出かけにはもってこいですね♡

 

そしてピクニックにはなんといってもスニーカー!

新作入荷しました♡

 

 

 

ラウンドスニーカー

¥1900+tax (セール除外品)

サイズ M/L

 

シンプルになんでも合わせやすいスニーカーです!

履き心地もめちゃめちゃいいですよ~(まっち談)

 

トータルコーデのお値段なんと

¥7900+tax ! (3月25日まで)

全身ハトマで春のお出かけ、してみませんか?♡

みなさまのご来店を、こころよりお待ちしております♡