2018.03.28 Wed

*小物特集*

皆様こんにちは☆

ハートマーケット幕張店です!♥️
外も暖かくなり、桜も咲き始め
ましたね♫
お花見はもう行かれましたか??
お出かけにもピッタリな
小物がたくさん入荷致しましたので
今回は小物特集です☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・ライト3wayショルダー
全2色  ¥2,500+税
肩からかけて胸元のあたりで
ホールドさせるのがトレンドな
持ち方の、
小さめショルダーです♫
カジュアル好きにはたまらない
ショルダーですね♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・カレトート
全2色   ¥2,500+税
マチがかなり大きめなので
見た目よりもずっと荷物が入ります!
スナップボタン付きなので
お仕事にも使えるバッグです♫
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
イタリーレザーL型ショートウォレット
全3色   ¥3,900+税
人気のイタリーレザーシリーズで
新しい型で入ってきました!☆
ちょっとした鍵や、すぐに取り出したい
物を入れてバッグの持ち手に
つけるととても便利です♫
暖かくなってくるこれからの季節に
ぴったりな小物もたくさん入荷
してきております!\(^o^)/
ぜひ店頭でご覧になってみて下さい♡
ご来店心よりお待ち致しております♫