2018.04.03 Tue

*新作のご案内*

皆様こんにちは☆

ハートマーケット幕張店です♥️
ついに新年度になり、
入学式がある方や、新社会人に
なられる方、
新しい環境に変わったりと
何かの始まりが多い季節でも
ありますね!
準備で何かとお忙しい今時期では
ありますが、ささやかながら、
陰ながら、皆様の新生活を
応援させて頂きます(^ ^)
今週もたくさんの可愛い新作が
入荷致しましたので、一部ご紹介
させて頂きます!\(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
たまごシャツワンピ 7分袖
¥2,900+税  全4色
裾部分がふんわりした形になって
いる膝上丈ワンピースです♫
冬は長袖、夏は半袖で入荷する
人気の形のワンピースとなって
おります(^ ^)羽織で着ても
可愛いですね❤️
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
花柄袖ボリュームプルオーバー
¥2,900+税   全2色
袖にボリュームのある形の
プルオーバーです♫
素材は薄めの綿100%なので
まだまだ着れます!
ワイドパンツとの合わせが
可愛いですね♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
柄アソート袖切替プルオーバー
¥2,500+税   全4色
こちらも袖にボリュームのある
丈短めのプルオーバーです♫
色鮮やかな刺繍のものと、
生地と同色のドット柄のものの
2種類ござます!好みに合わせて
袖ボリュームが楽しめます(^^)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
麻混ギンガム裾レースブラウス
¥2,900+税  全2色
裾のレースが可愛い、麻の入った
プルオーバーです♫春らしい
ギンガムチェックが目を惹きますね(^ ^)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
花柄バックシャンチュニック
¥2,900+税  全3色
後ろに切替の入った、花柄チュニック
です♫少し広がりのあるチュニック
なので、スキニーとの合わせが
可愛いですね♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ドット使い切替ワンピース
¥2,900+税  全2色
パッチワークっぽい作りが
可愛いワンピースです♫
丈は若干膝よりも下くらいの
長さです!袖も短めなので
これからたくさん着れますね\(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
他にもたくさんの新作が
入荷してきております☆
ご来店心よりお待ち致しております(^ ^)