2018.04.08 Sun

袖フレアPO♡

ハートマーケット 水戸店ラインをご覧の皆様
こんにちは(´∀`=)
本日の更新は、仁平が担当させて頂きます♪

すっかり春になり、季節の花がたくさん咲き始めましたね♪
ひたち海浜公園のネモフィラが、もう既に咲いているみたいです!!
今の時期から見に行ってみるのも良いですね(´∀`=)

さて、今回ご紹介するお洋服はこちら!

・袖フレアpo (TH1803107- D)
・size…free
・綿…85%、麻…15%
・¥2,700(税込)

綿麻の素材がとても軽く、着心地が良いです!
袖もフレアになっており!二の腕全体がしっなり隠れるので
今の時期からでも安心してね着用して出来ます♡

スキニーやボーイズパンツと合わせてカジュアルに、
フレアスカートと合わせてナチュラルに着ても素敵ですね♪

是非、店頭でお手にとってご覧になってみて下さいませ♡
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡