2018.05.09 Wed

♡New arrival♡

皆さま、こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます!(^^)!

ゴールデンウィークはとてもいいお天気でしたね!

どこかお出かけには行かれましたか?(^^)

さて、今回も新作アイテムを紹介させていただきます!

 

◎ボイルリバーシブルスカート◎

size Free  ¥2,900+税

 

 

お色はレッド、マスタード、ホワイト、カーキ、ネイビーの5色展開となっております!

リバーシブルなので、その日の気分やコーディネートに合わせてチェンジできます(^_^)

裏は少し薄めのカラーになっております!

しかも綿100%なので肌触りもバツグン♪

これから大活躍間違いなしです☆

また、その他にもかわいい新作アイテムを多数ご用意しております!

ぜひ、お店に遊びに来てください♡

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)/