2018.05.30 Wed

涼しげな新作❤️

みなみさま、こんばんは!

ハートマーケット岡崎店です(๑`・ᴗ・´๑)

もうすでに梅雨入りしている地域もあるみたいですね!

今日は雨模様ですが、ハトマは雨にも負けず元気一杯で皆さまをお待ちしてますよ〜\( ˆoˆ )/

それでは新作のご紹介です❤️

右:チェック切り替えシャツ

price:¥2,900+tax

model:158cm

.

左:切り替えプルオーバー

price:¥2,900+tax

model:155cm

.

左はスキッパーのデザイン

右は上まで止めれるデザイン❣️

よーく見ると、柄の大きさが違う切り替えがポイント(*^^*)

ストライプはチュニック丈、チェックは腰丈ぐらいの長さです❁

お袖にボタンも付いてるので、くるくるっとロールアップしても可愛いデザインになってますよ❤️

.

この他にも沢山の新作が入荷しております!

夏を快適に過ごしたいお客様、ぜひハトマに足を運んでみて下さい!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(๑`・ᴗ・´๑)