2018.06.20 Wed

プライムツリー赤池店です♡

皆様こんにちは(*^o^*)

いつもハートマーケット赤池店の

ブログ更新をご覧いただき

ありがとうございます♩

 

ジメジメした湿気の多い日が

続いてますね ?

お洗濯物が中々乾いてくれず

にらめっこな日々を送ってます(笑)

 

そんな今日は、湿気の多い日でも ♩

太陽さんがカンカン照りな

夏真っ盛りの日でも ♩

大活躍しちゃう万能ワンピースの

ご紹介です\(^o^)/

 

じゃじゃん!!!

 

 

みる着用 (157cm)

チェックリラックスワンピース

gl1806124-B

¥3,900+税

 

サイズ フリー

カラー NAVY BLACK

 

レーヨンと麻が入っているので

サラッと着れちゃいます♡♡

 

 

二の腕も隠してくれますTT!!!♡

 

ワンピースの中にペチコートをいれて♡

カンカン帽をかぶってナチュラルコーデも♩

 

写真のようにデニム合わせで

カジュアルに着てあげてもカワイイです♩

 

こちらのお洋服の他にも

たくさんのカワイイアイテムが

毎日入荷してます (  ・ᴗ・ )♡

皆様ぜひ実際にお手にとって

ご覧くださいませ♩

 

今週はみるが担当しました♡

来週もお楽しみに ♩