2018.11.04 Sun

公式オンラインストアでの
WEB限定福袋の
よくある質問♡

 

Q. 店舗の福袋と一緒ですか?
A. 公式オンラインストア、楽天市場店限定の福袋となります。

 

Q. いつまでに注文を確定すればよいですか?
A. 11月8日(木)までにお願いいたします。

 

Q. お届け日はいつですか?
A. 12月25日(火)から順次発送となります。
・配送日時のご希望は2019年1月3日(木)まで承れません。
・2019年1月4日(金)からの配送日時は承ります。

 

Q. 不在で受け取れなかった場合はどうなりますか?
A. ご不在の場合は不在通知票が投函されますので、配送会社営業所へ再配送のご連絡をお願いします。
・長期不在、受取拒否、住所不明などで当店に戻ってきた福袋の再発送はお受けできません。

 

Q. 支払い方法は何がありますか?
A. コンビニ前払い(手数料350円)、クレジットカード決済です。
・コンビニのお支払い番号の期限はご注文確定日(お申し込み日ではございません)から10日間です。
(延長はできません。期限切れの場合はキャンセルとなります。)

 

Q. 配送料はかかりますか?
A. 配送料は無料です。

 

Q. ラッピングはできますか?
A. お受けできません。あらかじめご了承ください。

 

Q. 通常商品との同梱はできますか?
A. お受けできません。あらかじめご了承ください。

 

Q. 配送先住所を変更したいです。
A. メールにてお問い合わせください。→こちら

 

Q. 申し込みのキャンセル、種類・サイズを変更したいのですが?
A. キャンセルや種類・サイズの変更は承ることはできません。あらかじめご了承ください。
・楽天市場店でのご注文のキャンセルや種類・サイズの変更も承ることはできません。

 

Q. 返品は可能ですか?
A. 商品不良以外の返品はお受けできません。

 

Q. 不良商品が届いた場合はどうすればよいですか?
A. 万一、商品不良が発生した場合は、メールにてお問い合わせください。→こちら