2020.08.26 Wed

当社における新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ(随時更新)

●更新日9月1日
8月24日に陽性判定を受けた従業員を除くイオンモール北戸田店の従業員5名は
医療機関でのPCR検査の結果、陰性であることが判明しました。

尚、共用部分および店舗の消毒は8月24日時点で完了しております。
営業再開につきましては、9月3日を予定しております。

今後も関連機関と連携し、お客様、および従業員の安全確保を最優先に、社内外への感染の拡大抑止に向けて取り組んでまいります。
皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

●更新日8月27日
8月16日 微熱、倦怠感があり
8月20日 マスク着用にて勤務
8月21日 マスク着用にて勤務
8月22日 出勤したが味覚障害があったため店舗には出ずに早退、PCR検査予約
8月23日 以降出勤なし
8月24日 医療機関でPCR検査を実施、陽性であることが判明

※他従業員につきましては、保健所の指示のもと現在自宅待機としております。
感染予防およびお客様と従業員の健康を最優先とし、産業医の指示の下、勤務中におきましてもマスク着用、アルコール消毒等の感染拡大予防策を実施しておりました。当該従業員の陽性反応確認後には、所管保健所とも連携の上、以下の対応をすすめております。

・ハートマーケット イオンモール北戸田店舗の店内消毒作業の実施
・感染者の行動歴、ならびに濃厚接触の可能性のある従業員の調査

今後も当社は関連機関と連携し、社内外への感染の拡大抑止並び、お客様および従業員の安全確保に努めてまいります。