おしごと紹介2 おもてなし(接客)

こんにちは!

ハトマ人財部のぬまこです(^^)/

 

おしごと内容の紹介ブログ第2弾💛

今日のテーマは『おもてなし』について!!

 

ハートマーケットでは、接客のことをおもてなしと呼んでいます*

それはナゼか!?

 

接客の目的は、‟商品を売る”ことではなく、

‟お客様に楽しんでもらうこと・喜んでもらうこと”だと思っているからです!!

 

大切な人をお家にお招きするように、『ようこそ』の歓迎の気持ちを込めて

お客様をおもてなしすることで、心地よくその空間や時間を過ごしていただきたいからです\(^o^)/

 

おもてなしをする上でのルールは主に2つ!

一つは 笑顔

そしてもう一つは お客様目線

 

 

ハートマーケットでは個人ノルマをはじめ、接客に関する厳しいルールはありません。

お客様目線に立った時に、また来たいお店とはどういうお店だろう?

信頼できるスタッフとはどういうふるまいだろう?

ワクワクドキドキ、笑顔になれる環境はどういうところだろう?

そんなことを考えながら、日々おもてなし力向上やお店づくりについて学んでいます(*^^*)

 

 

理念であるクレドにも、こんな言葉があります、、、。

『私たちは、お客様の笑顔のために感動していただけるサービスを提供することをお約束します』

 

みなさんは、お店に買い物に行ったりご飯を食べに行ったりした時に、

受けたサービスに感動したり、良い意味で驚いたりしたことはありますか??

 

もしそんなサービスや接客を受けたことがあったとしたら、またここでお買い物しよう♪と思いますよね!

 

ハートマーケットが目指すのは、そんな心の通ったサービス💛

 

モノを売るシゴトではなく

感動や喜びという出来事を提供できる、そんなおしごとだと思っています!

 

 

会社説明会では、さらにさらに詳しく会社として大切にしていることや、おしごと内容についてご紹介しています!

少しでも興味のある方は、ぜひ一度ご参加ください♪

 

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