ポスチャレブログ④

みなさん、こんにちは!

 

今年の6月で入社6年目になる たくぴ です。

よろしくお願い致します!

 

今日は、私が異動を決めた理由。についてお話させていただきます。

 

私が異動を決めた理由は、店長という役職を任されたからです。入社当初は店長になるという目標を掲げていましたが、月日が経つに連れてそれが薄くなっていました。それも、尊敬するメンズの先輩と出会い、この人と働けていたら楽しいから良いという気持ちがあったからです。そんな時に先輩から、その立場にならないと見えないものもあるし、わからないことがある。チャンスがあるなら掴みに行かないととお言葉を貰いました。その言葉に背中を押され、自分のキャリアアップに向けできることをやっていた最中、ちょうどイオンモール松本が新しくオープンすること、そこで店長の枠が空いていることを知り異動を決意しました。

 

偶然かもしれませんが、私は必然だと感じました。必要な時に必要なことが起き、それは全て自分自身が引き寄せていることであると以前本から学ばせていただきました。皆さんもこれから就職など、たくさんのことがあると思います。その時に、そのことが自分に与えてくれている意味はなんなのか?しっかり向き合い楽しむことが大切です。

 

 

ハートマーケットは、笑顔や感謝を大切にしていて、一人一人が主役の会社です。そんなハートマーケットで私たちと一緒に楽しくお仕事をしませんか?

HAPPY ハトマLIFE ENJOY☆