毎日が思い出

札幌平岡店 げっち

❤️ハトマを志望した理由
元々は違う職業に就いていましたが、洋服が好きでアパレルもやってみたいなと思っていました!
転職を考えていた時ハトマの求人が目に留まりました。
求人サイトを見た瞬間、高校生の頃にいつも楽しくお買い物をしていた事、たくさん相談にのってもらった事などの思い出が蘇えり、ハトマに入ろうと思いました。

❤️仲間との思い出
みんな仲が良く、笑いが絶えません!
もはや毎日が思い出なくらいです。
お正月やゴールデンウィークなどの繁忙期はとても大変ですが、みんなで声を掛け合ったり、時にはふざけ合いながら協力して乗り越えた時の達成感はとても感動します!
その後にいつも写真を撮るのですが、最高の笑顔で思い出の一枚で大事にしています。
誕生日にお祝い動画やメッセージを一人一人に送ったりもしていて、すごく嬉しいですしより絆も深まっています!
みんながいるから出勤日がいつも楽しみで待ち遠しいです!
みんなありがとう!

❤️やりがいを感じたこと


お客様からありがとうのお言葉をいただいた時にいつも感じます!
お客様とお話しながらお洋服をお探ししたり、着回しを一緒に考えたりする時間が本当に楽しいです。それがきっかけでお客様に顔と名前を覚えていただけ、お店の前を通る時に声をかけてくださる事が増えて嬉しさと幸せでいっぱいになります!
その気持ちも伝わる様にお客様に楽しい時間を過ごしていただけるように考えて行動しています。