とても愛されている会社だと感じました!

WEB 入社1年目 ひーちゃん

 

入社を決めた理由
会社説明会に来てくださった人の雰囲気やお話で楽しい職場というのが伝わって来たことがきっかけです。そこから会社のことを調べていくうちにお客様はもちろん社員1人1人を大切に思う社風が素敵だと思ったからです。また、笑顔レッスン、キラキラメールなど他にはない要素にも興味を惹かれました。

働いてみて感じたこと
研修期間で店舗に立った時感じた事はお客様にとても愛されている会社だと感じました。3ヶ月という短い間に「ハトマのスタッフさんはみんな笑顔が素敵で愛想が良い」「群馬を代表する会社の一つ」などという嬉しいお言葉をいただいたことが何度もありました。このようなお客様のお声がハートマーケットで働けていることを誇りに思うきっかけにもなりました。

お客様、またはスタッフとのエピソード
お洋服選びに迷われていたお客様をおもてなしした際のお話です。前日にご購入されたお洋服を着て、次の日にご友人を連れてきてくださいました。お話を聞いてみると、ご友人に「その服いいじゃん!」と褒めていただいたらしく、そのままお二人でお買い物に来てくださったとのことでした。お客様の「昨日は一緒に考えてくれて本当にありがとうね」という嬉しいお言葉を生で聞き、とても幸せな気持ちになりました。また、ご友人の方が「いいところに連れてきてくれてありがとう」とお客様に感謝しているご様子にほっこりしました。

今後の目標
ハトマのオンラインサイトを世界一お買い物がしやすいwebページにすることです。

 

川原Officeの雰囲気
毎日楽しそうな笑い声で溢れる職場です。webで働いていますが、部署や年齢、勤続年数など関係なく皆さんと接する機会があり、楽しいです。