2018.01.25 Thu

☆春物アイテム多数入荷☆

皆さま こんにちは☺

今年は例年にない寒さとのことですが、いかがお過ごしですか?

草津店のスタッフは皆元気いっぱいです\(^o^)/

今回ご紹介するアイテムは、春物アイテムを紹介させて頂きます!

”マジカルロンTEE-4”

¥1,900+税  サイズ M/L  カラー 10色

こちらのアイテムは、毎年定番で入荷するアイテムになります☆

無地のアイテムを着たときや何か襟元が寂しいを思う時には、

最適なアイテムです☆

 

”ボーダーニットボートネックPO”

¥2,900+税  サイズ Free  カラー 3色

こちらは春色のアイテムになっております!

アクリル100%の為、毛玉ができやすいですが

ふっくら柔らかく、薬品や虫にも強いアイテムとなっております!

二つのアイテムを合わせて着るとこんな感じに☺

その他にも春物アイテム入荷しております!

ご来店の際は是非こちらの商品ご覧ください(^^)

またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております\(^o^)/♡