2018.01.24 Wed

▼▽NEWアイテム▽▼

皆さま、こんにちは!
いつも木曽川店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!(^^)
最近また雪が降るようになりましたね☃
体調を崩されないよう、気をつけてください(>_<)
今回も新作アイテムを紹介させていただきます!

◎Wガーゼリバーシブルたまごシャツワンピース◎
size Free  ¥3,900+税

 

お色はRED、YELLOW、GREENの3色展開となっております。

ついに春物アイテムが入荷いたしました(^O^)
気分によって柄をチェンジできます♪
たまご型なので細見え効果も!!
ワンピース、羽織りと2通りのコーデができ、とっても大活躍します(*^_^*)

また、ハートマーケットでは店内の冬物アイテムがなんと最大70%OFFとなっております!
ぜひ、お店に遊びに来てください♡
皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)/