2018.02.20 Tue

『本気デニム』はじめました。

みなさまこんばんは☽*

今週は新しくシリーズ化される、デニムを

ご紹介して行きたいと思います♡

先月号のハトマガでも掲載されていて、

まだ入荷しないの~とお声が多かったデニムがやっと入荷致しました(*^_^*)♪

今日はその中から2点ご紹介致します♡

 

~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

デニムサロペットスカート

¥5,900+税

1色/M・L展開

~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

刺繍サルエルデニム

¥5,500+税

1色/M・L展開

 

デニム好きにはたまらない♪

とてもしっかりしたデニムとなっております!

たくさん履いて自分の味が出て来るのが楽しみですね♡

 

その他6種類のデニムをご用意しております(*^_^*)

是非、店頭でご覧ください!!♡

みなさまのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v