2018.02.27 Tue

春物新作アイテム!(^^)!

 

 

皆様こんにちは!

いつもモラージュ菖蒲店ブログをご覧いただきありがとうございます♡

今週はぐーが担当させていただきます!

 

早いものでもう2月も明日で終わりですね。。

3月は受験や卒業式などとイベント盛りだくさんの時期でもありますね!!

そしてだんだんとぽかぽかと春の日差しが差し込んでくる時期です♡

 

ハートマーケットではこれからお使いいただける春物アイテムが多数入荷しております。

 

ぐー着用(153cm)

「CNブラウジングワンピ―ス」

 

☆お色は全部で4色

☆サイズはフリーサイズ

☆¥2,900+税

 

とお買い求めやすくなっております♡

 

羽織としてもお使いいただけますし

そのままワンピースをして着て頂いても

可愛い万能アイテムとなっております♡

 

 

「ロゴプリントパーカードルマンプルオーバー」

 

 

 

☆サイズはフリーサイズ

☆¥1,900+税

となっております!

 

ゆったりとした形ですので動きやすさもあり

またパンツもスキニーやスカートなど合わせ方いろいろです☆!

写真のように袖部分もゆったりとしております!(^^)!

 

他にもこれからお使いいただける春物アイテム多数ご用意いたしております♡

お時間のある方、是非ハートマーケットへお越しください(^_^)/

皆様のご来店心よりお待ちしております!(^^)!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(^O^)♡