2018.03.06 Tue

*今週の新作商品*

皆様こんにちは!☆

ハートマーケット幕張店です♫
急に暖かい日があったかと思えば
急に雨風強くなったり、また寒く
なったりと、何かと忙しいお天気
ですね(>_<)
体調管理には十分お気をつけて
ください…(>_<)
暖かな春が待ち遠しいですね♡
アウターの下を春らしくしてくれる
アイテムがたくさん入荷してきて
います!\(^o^)/
一部ご紹介致します☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Vネック巾広プルオーバー
¥2,900+税
フリーサイズ
全5色
Vネックのスッキリきれいに見える
薄手のニットです♫
パンツともスカートとも相性が良く
前だけ入れてもまた可愛いです♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CN後ろあきブラウス
¥2,900+税
フリーサイズ
全3色
ほんの少しボリューム袖に
なっているため、なんとも可愛らしい
雰囲気も出せます♡
ワイドパンツやスカートなどと
合わせると可愛いです!✳︎
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
BIGボタンフードロングパーカー
¥2,900+税
フリーサイズ
全5色
丈長めのパーカーが今年も
入荷しました★
シャツワンピやいつものちょっとした
寒い時にさっと羽織れる便利な
1枚です♫
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
カラースカート
¥2,500+税
フリーサイズ
全8色
カラーバリエーション豊富な
カラースカートが入荷しました☆
ひざ下丈で着るとふんわり
綺麗に見えます(^-^)
夏はTシャツ合わせで着ても
可愛いですね♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CNブラウジングワンピース
¥2,900+税
フリーサイズ
全4色
ノーカラーの膝上丈のワンピースです♫
羽織で着てもそのまま前閉じで
着ても可愛い1枚です♡
程よいゆとりがあるので着やすい
ワンピースとなっております!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
シャツチュニック
¥2,900+税
フリーサイズ
全3色
綿100%のチュニック素材の
シャツなのでとても着やすいです☆
お洗濯もしやすいので使いやすい
1枚になっております☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今週もたくさんの新作が入荷
してきています!
ぜひ、店頭でご覧になって
みてください♡
ご来店心よりお待ちいたしております♫