2018.03.08 Thu

春のお出掛けコーデ♡


みなさまこんにちは(*´꒳`*)

 
那須店ブログのお時間です☆

本日はどどーん!と、5点オススメ(*^ω^*)

 

 

 

ぴょん(155cm)着用

 

◎裏毛ロングZIPパーカー

color、オートミール、チャコール、グレー

size、フリー

price、¥3,500+税

 
丈が長めでお尻が隠れます‼︎

スキニーと合わせると可愛いです♡

柔らかい生地なのでロングシーズン着回せます‼︎

 

 

 

◎たまごシャツワンピース

color、チェックレッド、チェックネイビー、ギンガムチェック

size、フリー

price、¥2,030+税

 

春物!早くもプライスダウン ♪♪

裾にかけて丸いシルエットになってるワンピース☆
ポケットも付いていて身幅はとてもゆったり‼︎

 

 

 

◎マジックスキニー

color、ベージュ、ホワイト、カーキ、ネイビー、ブラック

size、SS〜3L

price、¥1,900+税

 
大人気‼︎春の新色が入荷しました☆ミ

美脚に履けるマジックにかかります(^_^)☆

是非店頭でお試しください ♩♩

 

 

◎サーモベレー

color、アイボリー、ネイビー、ブラック

size、フリー

price、¥1,900+税

 
これからの暖かくなる時期に

ぴったりのベレー帽です!

お出かけにいかがですか( ^ω^ )  ⁈

 

 

 

◎キャンバス2WAYトートバック

price、¥1,500+税

 
春の新色が入荷致しました〜 ♩♩

バッグの底にあるロゴとニコちゃんのデザインが

とても可愛いです  ♩♩

 

 

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございます(*^ω^*)

新作の春物商品大変お買い得なので

ぜひ那須店ハートマーケット へ

お立ち寄り下さいませ(о´∀`о)