2018.04.24 Tue

*新作続々入荷中*

皆様こんにちは☆
ハートマーケット幕張店です♫
もうすぐゴールデンウィークですね!
準備している時間が1番楽しい
とよく耳にしますが、まさに!
行事の当日着るお洋服などを選んでいる
時が1番ワクワクしますよね(*^_^*)
そのワクワクのお手伝いができる
事が、私たちスタッフはとても
幸せです♫
ゴールデンウィークにもぴったり!
普段使いにもオススメな新作商品が
たくさん入荷してきております❤️
一部ご紹介致します♫
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たまごチュニック freeサイズ
¥2,900+税 全3色
お尻の辺りで少しすぼまった形を
しているので、スキニーとの
相性抜群です(*^_^*)
春夏らしい爽やかな配色も
ポイントです♫
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 
スタンドスキッパーコクーンブラウス
freeサイズ ¥2,900+税 全5色
以前入荷した際人気だった襟なしの
シャツが、少し袖が短くなり
新色も増えて再登場しました!(*^_^*)
ポリエステル100%でできているので、お洗濯
して脱水機にかけてもシワになりにくく、
長くご愛用して頂けると思います❤️
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
カットジョーゼット袖ボリューム
プルオーバー freeサイズ
¥2,500+税 全6色
袖にボリュームのある清涼感たっぷりな
プルオーバーです!⭐️
ポリエステルとポリウレタンで
出来ているのでお洗濯にも強く、
綺麗めコーデにもデニムにも合わせられる
無敵の一枚です!(`・ω・´)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 
TRスラブスカーチョ freeサイズ
¥2,900+税 全6色
昨年も大人気で即完売だった
スラブスカーチョが今年も
入荷して参りました!♡♡
こちらはスカートとは違い、
膝下辺りでガウチョのように分かれて
いるので、スカートが苦手な方でも
気軽にお試しできます♫
履いていてとても涼しいので
今から夏まで長く使える1枚です(*^_^*)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 
TRスラブスカート freeサイズ
¥2,900+税 全6色
こちらは先ほどのスカート型です(*^_^*)
スカーチョと同じくとても涼しい
上に、丈も長めなので綺麗めコーデの
強い味方です(о´∀`о)
トップスをあえてカジュアルにして
今っぽく着るのも可愛いと思います❤️
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 
バレエシューズ S〜LLサイズ
¥1,900+税 全4色
ついに…!!
大変長らくお待たせ致しましたm(_ _)m
大人気のバレエシューズがついに
再入荷です!!\(^o^)/
オフの日もお仕事の日も使える
万能なバレエシューズは、昨年よりも
足の疲れが減るように改良されて
います(*^_^*)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ゴールデンウィークに向けて
新作商品続々入荷中です♫
ぜひ店頭でご覧ください\(^o^)/
ご来店心よりお待ち致しております☆