2018.05.09 Wed

☆ボトムス特集☆

皆さまこんにちは☆

ハートマーケット幕張店です❤️
ここ最近は、暑かったり寒かったりと
体温調節が難しいですね(´・ω・`;)
体調には十分お気をつけ下さい(>_<)
これからの暑くなる季節に向けて
夏でも涼しく快適に過ごせる
ボトムスがたくさん入荷してきて
います!♫
一部ご紹介させて頂きます\(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フレンチリネントラックパンツ
¥2,500+税  全3色
S〜L size
後ろがゴムになっているので
とにかく楽チンです♫
裾にかけて細くなっているので
足も綺麗に見せてくれます!
シャツ生地のブラウストップスと
合わせると綺麗めコーデもできます◎
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フレンチリネンタックパンツ
¥2,500+税  全7色
S〜L size
お尻のポケットにはさりげなく
ハートの刺繍が入っています♡
足元にかけて細くなっていく
テーパード型で、軽くて風通しの良い
ので夏に大活躍です!♫
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フレンチリネンガウチョ
¥2,500+税  全6色
S〜L size
きれい目コーデにもカジュアル
にも使える万能な一枚!
毎年人気な定番アイテムで
サイズ欠け色欠けが早いので
お求めの際はお早めに…(>_<)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
マジックスキニークロップド
¥1,900+税  全3色
SS〜LL size
今年もクロップド丈の季節が
やってきました(*^_^*)
裾を折ってもそのままでも
足がきれいに見えるので、
チュニックやワンピースなど
丈の長いトップスとの相性も
抜群です♫
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
マジックデニムスキニークロップド
¥2,500+税  全3色
SS〜LL size
今年もカラーとデニムで
入荷してきています!\(^o^)/
夏でもデニムが履きたい!
という方必見の1本です♫
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フレンチリネンワイドパンツ
¥2,500+税  全4色
S〜L size
ウエストが全てゴムで出来ているので
楽に着て頂けます\(^o^)/
麻も入っているので夏も快適!
ヘビロテ間違いなしです♫
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
他にもたくさんの商品が
入荷してきています!
ぜひ、店頭でご覧になって
みてください☆
ご来店心よりお待ち致しております(*^_^*)