2018.07.13 Fri

可愛いネックレスが入荷しました❤️

みなさま、こんばんは\(^^)/?*.。

 

今日から限定ショッパー第二弾が

スタートいたしましたね‼️?✨

もうGETされた方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?❤️

 

まだGETされていない方のために

ご紹介致します?

 

 

 

↑↑↑↑↑

 

こちらです??

今回のデザインはかごバッグになっていて

とっってもキュートなんです?❤️❤️

※Mサイズのみのご用意となります。

 

店内商品をお買い上げの方に

こちらのショッパーをプレゼント?✨

 

数量限定となっておりますので、

お早めに‼️‼️?

 

そしてブログ限定で

スタッフ写真の別ショットも

公開しちゃいます???

 

 

こちらはインスタグラムには

載せていない写真です✨

 

お二人とも素敵な笑顔?☺️✨

左から ゆってぃさん  まっちさん です!

ゆってぃさんは今月の1ヶ月間、

mozoワンダーシティ店から

ヘルプに来てくださっております?❤️

 

7月も暑さに負けず、スタッフ全員

元気に笑顔でお待ちしております✊

 

 

 

前置きが長くなりましたが、、、

今回は可愛いネックレスが入荷したので

ご紹介させていただきます?

 

 

 

↑↑↑

こちらになります??

 

種類がたくさんあって

どれも選びがたいですね?

 

実際にスタッフがつけてみました!!

 

 

 

こちらはお一つ

¥1,900+tax

となっております‼️

 

お洋服のワンポイントに

いかがでしょうか?✨

 

 

是非店頭にてお確かめください\(^^)/

 

今週は もあな が担当致しました| ˙꒳​˙)

来週もお楽しみに⭐️