2018.07.24 Tue

新作が入荷しました(^^)

 

みなさまこんにちは☺

ハートマーケット幕張店です。
いつも見てくださり
ありがとうございます!
暑い日が続き、
涼しくおしゃれしたいですね☀
今週も新作が入荷しましたので、
ご紹介させていただきます✨
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スマイル刺繍ドルマンチュニック
 ¥2,500+税→¥1,750+税(30%OFF)
 全8色 フリーサイズ
ひざ上丈でカラーも豊富なので
何枚持っててもいいですね!
前にはスマイル、
後ろにはハートの刺繍が
さりげなくあるのが
可愛いポイントです♡
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ストライプ切替ドルマンタックプルオーバー
 ¥2,500+税→¥1,750+税(30%OFF)
 全4色 フリーサイズ
裾にタックが入っているので
スッキリ見えます!
パンツとの合わせもおすすめで
後ろのストライプが
夏らしい1枚です?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
袖フレアTeeシャツ
 ¥1,500+税→¥1,050+税(30%OFF)
 全4色 フリーサイズ
毎年人気のフレアTeeシャツ?
綿100%だから
夏の着回しにも安心です(^^)
袖も短すぎず可愛らしさの中に
二の腕カバーも期待できます☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
前後差ドルマンチュニック
 ¥2,900+税→¥2,030+税(30%OFF)
 全4色 フリーサイズ
ポリエステル100%で
袖が長めなので安心です(*^^*)
見た目よりも首がつまっていて
丈もひざ上だから日焼けも
あまり気にせずに着られます?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スタンドスキッパーコクーンブラウス
 ¥2,900+税→¥2,030+税(30%OFF)
 全4色 フリーサイズ
こちらもポリエステル100%で
シワにならずお洗濯も楽チンです☺
合わせやすい形で
袖は肘が隠れるので冷房の下や
秋口まで安心して着られます✨
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コクーンスカート
 ¥2,500+税→¥2,000+税(20%OFF)
 全4色 M,Lサイズ
以前のコクーンスカートと比べると
丈が長めになったのですが
広がりすぎない絶妙なシルエットになってます!
夏のコーデの主役に
間違いないですね(^O^)/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
この他にも新作は多数入荷しております!
ぜひ店頭にてお確かめください♡
みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております♪