9:30

1日のスタートは気持ちの良い挨拶から!
クレド(企業理念)の読み合わせ、1日のお仕事の流れや目標の共有を行います。

9:45

10時の開店に備え、店内の清掃を行います。
キレイな環境でお客様をお出迎えしましょう!

10:00

お客様のニーズをお聴きして、その方に合ったお洋服をおススメします。お客様のコーディネートのお手伝いをすることもあります。
お客様に楽しんでいただける接客を心がけています♪

入店されたお客様にご挨拶をしながら、店内のマネキンを着せ替えたり、新作商品のディスプレイをします。お客様の参考になるように、おススメのコーディネートをマネキンに飾ります。

お買い物していただいたお洋服を丁寧に袋につめ、お会計をします。

お帰りになるお客様を、笑顔でお見送りします。
お客様がまた来たい!と思っていただけるように最後までおもてなしをしましょう♪

パンツの丈直しを希望されたお客様がおられましたら、お会計後にミシンで丈直しをします。お客様のサイズに合わせて丁寧に行います。1本のパンツにかかる時間は、15分~20分程度です。

メーカーさんから送られてくる新作、追加のお洋服が入ったダンボールを空け、中を確認します。
数量やサイズの間違いがないかを確認します。

検品後、入荷したお洋服をストックスペースにしまいます。
在庫を探したり新品を出す時に分かりやすいように、キレイに収納します。

19:00

今日1日の出来事や反省を報告し合い、ありがとうタイムで一緒に働いた仲間に感謝を伝え合います。
最後はハイタッチ!
今日も1日、お楽しみさまでした!!