『お洋服を楽しむこと』『お客様に笑顔で帰って頂くこと』

宮崎店 あやのん

入社を決めた理由
私は学生時代には服飾とは全く関係のない学部にいました。弁護士や公務員のような「弱い人の味方・正義の味方」になりたいという思いで法律を学んでいました。
ですが出会った友人や教授やその他多くの人たちとの交流の影響、
また自分のことを見つめ直す時間をとったことによって
私が好きなことは?⇨洋服が好きだ!
得意なことは?⇨人と話すことが好きだ!状況を察することが得意だ!
と自分の気持ちを知ることができました。
ここから大学4年生の終わりかけに進路を大きく変更して出会ったのがハートマーケット でした。
たまたま参加した説明会で迎えてくれた先輩方が本当にキラキラしていて、ここに入りたい!と思いそのままハートマーケットの仲間に入れてもらいました。

大切にしている軸
『お洋服を楽しむこと』『お客様に笑顔で帰って頂くこと』をいつでも軸にして仕事に向き合っています

具体的にいうと、こんなことを考えながら毎日をenjoyしています。
・マネキンやディスプレイにどんな着せ方をしたら、どんな配置で置いたらお客様の目に留まるだろう?
・今日来てくれたお客様はワクワクしてくれているだろう?
・一対一でおもてなしをしている目の前のお客様は、どんなお洋服を選んだら、どんな手助けをしたらもっとハッピーになれるだろう?
・ハートマーケットのお洋服を毎日どう着たらお客様から「イイね!」と思ってもらえるだろう?
とお洋服を楽しみながら熱中しながらお仕事に向き合っています。

また、このことを自分だけじゃなく
同じ思いをもった仲間と日々あれこれ探りながら行っていくことが
さらに日々の楽しさに繋がっています?︎


未来のハトマスタッフへ一言

ここまで私が述べてきたことは、あくまで私自身の話です。
皆さんひとりひとり違った素敵な経験を、これから沢山していくでしょう。ハートマーケットが大切にすることに共感し、ここで働いてみたい!と思った方は
お客様や仲間と関わることでかけがえのない経験をしていけると私は思います?︎

もっと話を聴きたい!などがあれば、ぜひ個別にお話もしましょう♪いつでも大歓迎です?︎

ここまで目を通していただき、ありがとうございました!