『笑顔』を大切にする会社です。

こんにちは!

本日のブログでは、ハートマーケットが大切にする『笑顔』について、書かせていただきます(^^)/★

ハートマーケットでは、『笑顔』をとっても大切にしています。

仕事中、お店でお客様をお迎えする時はもちろん、

仲間同士のコミュニケーションにおいても、普段の生活の中でも、、、

笑顔でいることを大事にしています。

ハートマーケットの使命は、『お客様を笑顔にする』こと。

お客様を笑顔にするためには、まずはスタッフ自身が笑顔でシゴトを楽しんでいることが必須です。

ディズニーランドで、暗い顔をして接客するキャストはいないですよね・・・?

スタッフが笑顔でしごとを楽しむことで、その楽しさが周囲にも伝染し、お客様を笑顔にする『おもてなし』へと繋がります。

そのためにハトマにはスマイルレッスンという、笑顔の練習のためのプログラムがあります。

笑顔なんて、練習しなくたってできるでしょ!と思う方もいるかもしれません。

ですが、笑顔レッスンをして顔の表情筋を鍛えることで、

今よりもっと素敵な笑顔ができるようになるんです(^^)

笑顔は、練習したらその分だけ、上手になるものなんですよ♪

≪笑顔レッスンの一部です↓↓↓ 面接前の緊張ほぐしにも使えます♪やってみてね♡≫

ハトマ語録の一つに、こんな言葉があります。

『楽しいから笑顔になるのではなく、笑顔でいるから楽しい』

楽しい時、面白い時にはみなさん自然に笑うし笑顔になりますよね。

でも、普段からよく笑顔でいる人には、より良い事や楽しいことを引き寄せる力がある!という意味です。

いつも笑顔で楽しそうな人には、笑顔の人が寄ってきます。

身の回りの小さな幸せを見つけられたり、

どんなことでもポジティブに見ることができるようになったりします♪

笑顔は就活での自分の印象を良くすることにも役立ちますが、

ぜひその時だけではなく、日頃から笑顔を意識して、

周りから愛される人になってほしいなと思います。

さらに、笑顔によって引き上げられた表情筋がリフトアップになり、

歳を取ってからも若々しく見えたり美顔効果もあるんだとか♡

(↑ここ重要(笑))

会社説明会では、さらにさらに詳しく会社として大切にしていることや、おしごと内容についてご紹介しています!

少しでも興味のある方は、ぜひ一度ご参加ください♪

新卒の方→マイナビ2024 ・ リクナビ2024

中途の方→応募要項

パート・アルバイトの方→求人情報


↓↓↓ YouTubeも見てね☆ ↓↓↓

HEART MARKETチャンネル