笑顔は長所

むさし村山店 もりこちゃん

〇入社を決めた理由〇
社会に出て働くなら楽しく働きたいと思いながら、就職活動をしてました。その中でいくつも会社説明会に行きました。ですが、行くたびに惹かれるものがないばかりか「自分の強みってなんだろう」とより悩むばかりでした。そんな時にハートマーケットの会社説明会に行って、その時のスタッフの皆さんがキラキラしてて、笑顔でとても楽しそうにお話されてる姿を見て、素直にここで働きたい!と思いました。またその時、強みに悩んでいたわたしに笑顔は自分の長所になるんだ、と教えて頂きました。

〇お客様との思い出、やりがい〇
毎週のように来て下さるお客様がいらっしゃいます。日を重ねるごとにお話をさせていただくようになり、ハトマのお洋服を素敵に着こなしてくださっていて、いつもそれをお店に見せに来て下さることがとても嬉しかったです。わたしも毎週お会い出来ることが楽しみになり、お客様からも「ここに来ると元気をもらえる」と仰って頂けたことが何よりも嬉しかったです。お洋服を通して、誰かを元気に出来ること、楽しんで頂けることが何よりのやりがいだと思います。

〇未来のハトマスタッフへ〇
素敵な会社は他にもたくさんあると思います。ですが、社長のあきらさんからの毎日のキラキラメールでの学びやお客様とはもちろんのこと、スタッフ間でも当たり前だと思わずに愛手にしっかり「ありがとう」と感謝を伝え合える環境がある会社はそんなに多くないと思います。ハトマは人として成長できる会社です!ぜひ一緒にエンジョイしましょう!