心から無邪気に笑える会社です♪

mozoワンダーシティ店 きこちゃん

〇ハトマを志望した理由〇
mozoワンダーシティに遊びに行き、そこでハートマーケットを知りました。

mozoに行く度にお店に通っていて、スタッフさんの笑顔と元気にご挨拶している姿や話を親身に聴いてくれるスタッフさんの温かさに惹かれたからです。

〇入社を決めた理由〇
元々違う職種で働いており、自分自身、人と話すことが大好きなこととオシャレに興味があったこと、ハトマのインスタやYouTubeは全て閲覧しました♪
ホームページでの先輩スタッフさんのお話を読みながら、ワクワクしたことを今でも覚えています♪
そのくらい、ハトマのSNSは、働く前から夢を与えて下さる会社だと感じました。

そんな中、mozoワンダーシティ店が求人をしていて、今以上に良い刺激をもらい、毎日楽しみながらお志事ができる♪

ここなら自分が人として更に成長できそうだなと想い、入社を決めました。

 

〇お客様との思い出〇
入社してすぐの頃、一度おもてなしさせて頂いたお客様が後日ご来店してくださいました。

お客様のお顔を覚えていて、おもてなしさせて頂きました。
お帰りの際、どうしてもお客様のお名前をお聴きしたくて、勇気を持って追いかけ、お声掛けさせて頂きました。
最初はびっくりされましたが、「なんだぁ♪可愛い子だね♡また来るから頑張るんだよ♪」と、肩をポンポンとしてくださいました。

この時から、一人一人のお客様を大切に誠心誠意の気持ちで
お客様を笑顔にすると決め、お仕事をもっと楽しもうと想いました。