2020.08.07 Fri
「ヘルプに行って気づいたこと」
皆さん、こんにちは!!
ハートマーケットのゆっきーです(^^)
(ハートマーケットでは、あだ名で呼び合う習慣があります♪)
なかなか梅雨があけないので、出勤する際どうすればスカートの裾
本日のテーマは「ヘルプに行って気づいたこと」についてです!!
(ヘルプとは配属店舗以外の店舗に短期間臨時でシフトに入ること
私は入社1年目の9月、少しずつお志事にも慣れてきた頃、ヘルプ
それまでもちろん他店舗でお志事
結論から言いますと、ヘルプに行かせていただき、いろんな経験、
というのも、何より店舗が違えばお店の雰囲気、お客様など違うこ
このヘルプの期間を経て、自分自身が1番成長できたなと感じるこ
ヘルプ先の店舗はスタッフの年齢が若く、元気いっぱいの店舗で、
もちろん、配属先の店舗も活気溢れる店舗ですが、同じハトマでも
その当時私の中でお声かけをすることに少なからず苦手意識があっ
しかし、他の先輩方が楽しそうにお客様とお話ししている姿を見て
配属店舗でも「先輩は楽しそうにお客様とお話しているのに自分は
スタッフが違えば、話し方であったり印象も違って当然です!
無理に自分を作ろうとしてお声かけするよりも、普段のありのまま
普段いる店舗とはまた違った学びを得て、かえって来た時、自分の
お声かけに対する苦手意識が改善され、以前よりも自然体でお客様
ヘルプへ行かせていただける会社の環境、チャンスをいただけたこ
お客様に寄り添ったお声かけをこれからも考え、楽しみながらこれ
ハートマーケットに少しでも興味が湧いた方、是非私たちと一緒に
是非WEB説明会もご覧下さい(^o^)/