おしごと紹介① おもてなし(接客)

こんにちは!

ハトマ人財部のぬまこです(^^)/

今回は、実際のおしごと内容の紹介です♪

今日のテーマは『おもてなし』について!!

ハートマーケットでは、接客のことを『おもてなし』と呼んでいます。

それはナゼか!?

接客の目的は、‟商品を売る”ことではなく、

‟お客様に楽しんでもらうこと・喜んでもらうこと”だと思っているからです!!

大切な人をお家にお招きするように、『ようこそ』の歓迎の気持ちを込めて

お客様をおもてなしすることで、心地よくその空間や時間を過ごしていただきたいからです\(^o^)/


『おもてなし』とは、表裏のない『心』でお客様をお迎えすること。
 本気で、本心で、ハートウォーミング(心が温まる)で、ハートフル(愛に満ちている)な手厚いおもてなし、、、これが私たちの毎日のお仕事です(^^)♪

お客様目線に立った時に、また来たいお店とはどういうお店だろう?

信頼できるスタッフとはどういうふるまいだろう?

ワクワクドキドキ、笑顔になれる環境はどういうところだろう?

そんなことを考えながら、日々おもてなし力の向上やお店づくりについて学んでいます(*^^*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさんは、お店に買い物に行ったりご飯を食べに行ったりした時に、

受けたサービスに感動したり、良い意味で驚いたりしたことはありますか??

もしそんなサービスや接客を受けたことがあったとしたら、またここでお買い物しよう♪と思いますよね!

ハートマーケットが目指すのは、そんな心の通ったサービス。

“モノを売る” シゴトではなく

感動や喜びという出来事を提供できる、そんなおしごとだと思っています!

会社説明会では、さらにさらに詳しく会社として大切にしていることや、おしごと内容についてご紹介しています!

少しでも興味のある方は、ぜひ一度ご参加ください♪

新卒の方→マイナビ2024 ・ リクナビ2024

中途の方→応募要項

パート・アルバイトの方→求人情報

/


↓↓↓ YouTubeも見てね☆ ↓↓↓

HEART MARKETチャンネル